スタッフブログ

真庭へドライブ

社長の独り言

久々に家族で真庭までドライブ🚗

まずは涼を求めて、神庭の滝へ。

40年ぶりくらいに行きました(笑)

今も変わらず野生の猿がいました。

昔は凶暴な印象でしたが、子育て中の猿が多く可愛らしく感じました。

ランチは「真庭あぐりガーデン」へ。

地産地消にこだわった食材を使ったり、真庭市を循環型社会にするためのアンテナショップ的な役割があり、とても勉強になる場所です!

仕事の参考にもなりそう。

そして、バイオマス発電に関心のある息子のために真庭バイオマス発電の施設外側だけですが、見学。

岡山県内、地域を盛り上げるため頑張っている町がたくさんあります。

子どもたちと一緒に、もっと県内を見て回りたいなぁと思ったプチドライブでした🚗

 

真庭

 

 

緊急時対応 ページ
トップへ