スタッフブログ

リンナイのラク家事セミナー②

社内レポート

リンナイの「ラク家事セミナー」のレポートを3回にわたり、お伝えします。

今回は2回目、ビルトインコンロ「デリシア」についてです。

料理は火力調節が難しく、失敗する原因の多くが火加減ですが「デリシア」なら下ごしらえした材料を入れ、メニューを選べば、火力を自動調節してくれるため、火加減の失敗がありません。

また、専用のココットを利用すれば、ダッチオーブン料理をご家庭で調理できます。

蒸し料理、焼き料理、煮込み料理もでき、かさばる食材もそのまま入れられます(*^^)v

実際、説明を受けながら何品も同時に料理ができあがっていきました。

特に無水カレーは絶品でした!!

時短料理で忙しい人の強い味方ですね♪

 

リンナイコンロ

 

デリシア

緊急時対応 ページ
トップへ