住まいの何でも屋

ウォシュレット交換

住まいの何でも屋

経年劣化によるウォシュレットの給水側からの水漏れにより、ウォシュレットを交換しました。

お盆前のご相談でご不便をおかけしましたが、お盆明けすぐに機器を取り寄せて対応させていただきました。

交換したウォシュレットは、使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」が付いています。

また、トイレ使用後「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で 洗浄・除菌します。

使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ちします。

そして、お掃除が超ラクなんです!(^^)!

段差や隙間が小さく、お掃除ラクラク。

便座委は撥水性のある樹脂で汚れをはじきます。

さらに、便座の内側にも外側にもつぎ目がないのでお掃除がラクラクです。

水回りのことも、岡山安全ガスにお任せください!!

TOTOウォシュレットについて、くわしくはこちらをご覧ください。

 

ウォシュレット

 

緊急時対応 ページ
トップへ